2009年 03月 26日   葦原の中のオオジュリン
オガワコマドリがいた葦原の中にはオオジュリンが時々姿を見せてくれました。
しかし葦に囲まれたままで抜けた場所にはまったく出てくれませんでした。
何とか風で被っている葦が無くなる瞬間を待っての風さん頼りの撮影でした。

遠かったのでピクセル等倍で切り出しました。
葦原の中のオオジュリン_c0018118_052076.jpg
葦原の中のオオジュリン_c0018118_054240.jpg
******************************************************************************************
撮影年月日:2009年03月21日
【 機 材 】
  レンズ :Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
  600(mm)/F5.6 1/800秒 0.0EV ISO:100 シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2009-03-26 00:06 | Comments(3)
Commented at 2009-03-26 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by likebirds at 2009-03-26 12:30
e-goen さん、こんにちは。
葦原の中のオオジュリン、ちょっと微笑んだような口元がとても可愛いですね。
セピア色の雰囲気が、心を和ませてくれますね。
本当に愛らしい姿ですね。(likebirds妻)
Commented by e-goen at 2009-03-29 23:49
likebirdsさん、こんばんは!
超亀レスになってしまいゴメンナサイ。
小川君の出が悪く退屈しているのを慰めてくれたオオジュリンでした。
葦の中で色々な動きをして楽しませてくれましたが前被りで画にならないのが残念でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << やっとオオマシコの 在庫からヒレンジャクの飛びモノ >>  ▲