2009年 04月 14日   河原で
先日の遠征でキジさんに遊んでもらいルンルン(チョッと旧いか)で駐車場に戻る途中でした。
草野球で賑っている河川敷の葦の中で囀るセッカを見つけました。
人の多い場所なのに同じ葦に暫く止まっていましたが動きが無くこれといった画が撮れませんでした。


河原で_c0018118_2373182.jpg
河原で_c0018118_2375543.jpg
******************************************************************************************
撮影年月日:2009年04月12日
【 機 材 】
  レンズ :Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
  600(mm)/F4.0 1/400秒 0.3EV ISO:220 シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2009-04-14 23:13 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2009-04-15 13:05
こんにちは。
葦の茎に踏ん張ってとまっているセッカ!
めちゃめちゃ可愛いですね。
ふっくらしたお腹と気の強そうな目がたまりません。
いつも、とても動きが速いのですが、こんなにゆっくりしているときもあるのですね。
可愛い姿に見とれました^^。(likebirds妻)
Commented by e-goen at 2009-04-20 21:16
likebirdsさん、コメント有難う御座います。
お返事遅くなり失礼致しました。

こんな抜けた所でノンビリしてくれたセッカさんに感謝でした。
普通は葦の中でチョコチョコ動き回って撮れない事が多いのにね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 初見・初撮りですが・・・ とても綺麗な雉が撮れました >>  ▲