2005年 03月 13日   小雪舞うフィールドで元気に
 7時フィールドへ。池の止り木で♀が出迎えてくれました。30分位で♂も止り木へ、ひょっとして求愛給餌って期待してしまいました。残念ながら無し、直ぐ揃って池の岩場に移動したかと思ったら前触も無くV字翼を決めて更に下流へ去ってしまいました。後を追って下流へ移動。出が悪くなった10時半頃まで下流で遊んでもらいました。また池に戻りヨシガモを撮りながらカワちゃん待ち。11時半頃止り木に♀。時を同じくして小雪も舞い始めましたがカワちゃんは直ぐに去ってしまいました。12時過ぎに♂が上の池に現れ更に徐々に上流へ、カワちゃんを追って上流の滝筋まで皆でぞろぞろ移動。久しぶりに皆さんともお会い出来楽しい一日でした。14時半過ぎに撤収。
小雪舞うフィールドで元気に_c0018118_19424087.jpg
 初撮りの雪降るカワセミ


by e-goen | 2005-03-13 06:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 滝筋で 桜にヒヨドリ >>  ▲