2010年 03月 22日   コチョウゲンボウをリベンジ
今日は朝一で墓参を済ませコチョウゲンボウに再挑戦して来ました。
現着は13時を過ぎてしまいましたがポイントで直ぐに出会う事が出来ました。
撮影しているのは現地でお会いしたBちゃんと二人だけ。
ノンビリ車で移動しながらの楽しい一時でリベンジもバッチリでした。

最初の出会いはこの距離でした 左右カットだけの縦構図
c0018118_21132362.jpg

脚を伸ばしただけでした 少し大きくトリミング
c0018118_21151156.jpg

移動したら逆光の空抜けに 左右カットだけの縦構図
c0018118_21172617.jpg

飛び出すかと思ったら向きを変えただけ トリミング
c0018118_21192046.jpg

振向いて睨んでました 左右カットだけの縦構図
c0018118_21212832.jpg

飛び出しの瞬間ですが次のカットは尾羽の先だけでした 左右カットだけの縦構図
c0018118_2123935.jpg



by e-goen | 2010-03-22 21:30 | 猛禽類
 Top   << コチョウゲンボウの続き コチョウゲンボウ初見・初撮り >>  ▲