2010年 06月 05日   サンコウチョウ
今日は県外の初フィールドへプチ遠征。
狙いはサンコウチョウでした。
サンコウチョウとの出会いも6年連続になりました。
毎年通ったポイントとは違い開けた場所での撮影で出待ちの退屈さは有りましたが
それなりの成果は有りました。
しかし、Uさんの素晴らしいのを拝見してしまったので静止画は後回しで
久し振りの更新ですがまたまた動画です。

この画像は枝被りで全身が見えなかったので静止画は諦め動きを狙ってみましたが
人の声が大きく入ってしまいました。
そこで木の中での囀りを録画したファイルの音声部分を編集合成した二個一ファイルにしてみました。





by e-goen | 2010-06-05 22:25 | 動画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 三光鳥 オオルリの囀り >>  ▲