2010年 10月 13日   アルビノ チョウゲンボウ
スズメのアルビノは時々耳にするのですが「スズメか・・・」って事で今だ未見です。
今回は猛禽のチョウゲンボウのアルビノって事なので鷹の渡りが一段落した後に行ってみました。

枝止まりの姿はとても綺麗でした
アルビノ チョウゲンボウ_c0018118_21563218.jpg

此方を向いた姿を少し大き目にトリミング
アルビノ チョウゲンボウ_c0018118_2158629.jpg

一瞬河原に下りた後の飛び出し
アルビノ チョウゲンボウ_c0018118_220348.jpg
アルビノ チョウゲンボウ_c0018118_2204629.jpg

川の上空を旋回 向って来る飛翔姿ですが色がいま一つ
アルビノ チョウゲンボウ_c0018118_2272111.jpg

河原とは反対側へ回って姿を消しました
アルビノ チョウゲンボウ_c0018118_223319.jpg



by e-goen | 2010-10-13 22:22 | 猛禽類 | Comments(1)
Commented by likebirds at 2010-10-14 12:57
こんにちは。
本当に愛らしい姿ですね。
あまりの白さに本当に驚きましたね。
ステキなお写真にみとれております。(likebirds妻)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 10月も最後でしたが 昨日の猛禽は >>  ▲