2011年 01月 19日   トビの幼鳥?
先日の公園で散策中に森の中で猛禽を見つけました。
チョッと高さと距離があり木々に邪魔され前からしか確認できなかったのですが消去法でトビだろうに落ち着きました。

飛んでいる時は尾羽の形で直ぐに判るのですが枝止まりだと・・・
トビの幼鳥?_c0018118_2210475.jpg



by e-goen | 2011-01-19 22:17 | 猛禽類 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2011-01-20 12:54
こんにちは。
大きな体でも、頼りなげな表情がとっても可愛いですね。
それから、下のモズのお嬢さん、愛らしくてステキですね。(likebirds妻)
Commented by e-goen at 2011-01-20 23:40
likebirdsさん、こんばんは!

コメント有難う御座います。
トラツグミを捜して上の公園まで上がって下りてくる時に出会いました。猛禽らしくない優しい顔付でマッタリしていました。
モズのお嬢さんは地面に下りて何かを捕ったりしてサービス満点でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 残雪の山頂で ハギマシコ モズのお嬢さん >>  ▲