2011年 03月 07日   セッカ
昨日のフィールドでポイントから離れ散策していて出会いました。
見つけた時の距離が近過ぎたので直ぐに飛ばれるかと思いましたが意外にノンビリしていました。
逆光でしたが何とか撮る事が出来ましたが欲を出して回り込もうと動いたら飛ばれてしまいました。

セッカ_c0018118_20471650.jpg

セッカ_c0018118_20472316.jpg

セッカ_c0018118_2047326.jpg



by e-goen | 2011-03-07 20:50 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2011-03-08 22:10
ポイントから離れ散策で出会いとはhidekiさんの本領発揮ですね。
逆光ならではの雰囲気のある写真になりましたね。
回り込もうとして飛ばれた場面が目に浮かびます。笑。(likebirds夫)
Commented by e-goen at 2011-03-08 23:09
likebirdsさん、こんばんは!

狭いポイントで同じ様な画では寂しいので移動しました。
一度だけキガシラも出てくれたのですが撮る前に飛ばれてしまいました。
セッカとは単独の時に相性が良いみたいで独り占めでした。
鳥さんは前後の動きには寛容ですが横の動きは禁物ですね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << クイナ 超ノンビリでキガシラシトドをGet >>  ▲