2005年 09月 29日   2005/09/29 Nikon D2H 修理完了
 5月中旬に露出オーバーの不具合が出てしまいサンコウチョウに夢中の時期だったので急遽D2Xを購入してしまいました。
そのまま修理せずにいたのですが9月13日にやっと修理に出しました。
切っ掛けはNikonからの案内でしたが車のリコールとは違い不具合が発生したら修理しますって感じですね。
新宿へ持っていくのは面倒だし宅配サービスでと考えていたんですが無料なので購入した〇〇〇〇カメラ経由でお願いしました。
祭日があり今日修理からあがってきました。


by e-goen | 2005-09-29 09:33 | 【 My System 】 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << ワンチャンスのヤマセミ急行 2... 涼を求めて 2005年09月1... >>  ▲