2014年 08月 29日   Bats は何か有りますね
今日も15時頃から R/W01 下り側に展開。天候は相変わらずの小雨混じりの曇天でした。
狙いは13時過ぎに飛来した3機のコウモリでした。幸いまだ駐機状態である事が直ぐに確認出来ましたのでジックリ待つ事にしました。

動きが有ったのは2時間近く経過した16時半過ぎでした。DT02/05/04 の順に takeoff。
c0018118_22595964.jpg
        McDonnell Douglas F/A-18D Hornet 165685 Marines VMFA(AW)-242 Bats"DT02"

c0018118_2364577.jpg
        McDonnell Douglas F/A-18D Hornet 165528 Marines VMFA(AW)-242 Bats"DT05"

c0018118_2383283.jpg
        McDonnell Douglas F/A-18D Hornet 165529 Marines VMFA(AW)-242 Bats"DT04"

薄暗くなった18時前後に戻って来ましたので ISO:640 SS:1/160 でなんとか Get
DT04 はシングルで先に touchdown。続いての DT05/02 は2機並んで同時に touchdown。流石 Marines はやってくれますね。でももう少し早い時間帯でお願いします。
c0018118_2310217.jpg

c0018118_00249.jpg

c0018118_02153.jpg

c0018118_02393.jpg


狙いは転がりだけでもと思っていたので同時着陸のおまけ付きで超ラッキー。次を期待して少し粘ったが遅くなりそうなので撤収し明日に期待、でも出勤だ。

撮影機材 :Canon EOS5D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


by e-goen | 2014-08-29 22:44 | 飛行機
 Top   << 撮影条件が良いのに1機だけ 今日もR/W01下り側へ >>  ▲