2017年 02月 24日   ワンパターンかも
今日は公園から下流域・公園のコースで散策しました。
公園のお坊ちゃまが不在だったので急ぎ川へ下りてみましたがそこも駄目だったので短時間で公園に戻ったのです。公園に到着するとお坊ちゃまが待っていました。1時間程お相手してくれましたが前回同様下池に立ち寄る事無く姿を消してしまいましたので撤収しました。
動きモノはタイミングが合わず空振三振の連続でした。
     ***** 画像上で左クリックすると拡大表示出来ます。 *****

c0018118_1729554.jpg
c0018118_1730535.jpg
c0018118_1730951.jpg
     腰を下ろしてマッタリモード
c0018118_17301293.jpg
     葦の中は慎重にマニュアルフォーカスで風にも注意です。
c0018118_17301682.jpg
c0018118_17301951.jpg
c0018118_17302152.jpg
c0018118_17302468.jpg
c0018118_17302616.jpg
c0018118_17303472.jpg
c0018118_17304468.jpg
c0018118_17304637.jpg
     何時もよりチョッと下流に止まりましたが直ぐにさらに下って消えました。
c0018118_17305745.jpg
     ドジョウでしょうか芝生に落とした獲物を銜えなおしていました。
c0018118_1731087.jpg
     ペレットの吐出し寸前です。次の画像は頭を振っているのでブレブレです。

        撮影機材 :Nikon D610 + Sigma 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary


by e-goen | 2017-02-24 17:48 | 野鳥
 Top   << 水絡みの特訓を 公園の池と川のカワセミ >>  ▲