2005年 10月 19日   三ヵ月連続入選\(^o^)/ 2005年10月19日(水)
この画が「e-Photo旬の写真館」9月生物部門で優秀作品に選ばれました。
三ヵ月連続入選なんて信じられません\(^o^)/
三ヵ月連続入選\(^o^)/ 2005年10月19日(水)_c0018118_2334199.jpg

 9月3日に貼ったホオジロホオアカの別カットです。
●審査員からひとこと
 光がなくて後ろが白いのは霧に包まれた山の中で撮ったからでしょうか。
 それがかえってススキの穂をシンプルに浮かび上がらせています。
 ホオジロホオアカをススキの穂の間に捉えたアングル・構図はよくできていて、
 ススキと同色のホオジロに存在感があります。秋の風情を感じさせてくれる
 写真です。


by e-goen | 2005-10-19 23:35 | コンテスト受賞 | Comments(3)
Commented by mattyuM at 2005-10-20 01:49
おめでとうございます!
時間を惜しんで、足しげくフィールドに通われた成果ですね^^
Commented by kmsurf at 2005-10-20 20:39 x
おめでとうございます
絶好調ですね(^^)/
Commented by e-goen at 2005-10-20 22:41
mattyuMさん、有難う御座います。このホウジロさんは奈良のお山の頂上、ロクヨン持参で正解でした。車とケーブルですから大して苦労しませんが・・・

kmsurfさん、有難う御座います。
最近は集中力が持続しないので短時間で撤収が多くなってます。フィールドでお会いしましたら宜しくです。

横浜のうさぎさん、ありがとうで~~~す。
結構ピョンピョン飛び歩いていらっしゃるようですがなかなかお会いできませんね。お会い出来たら楽しいお話宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 久し振りのダブルヘッダー Ⅰ ... 今日もメジロ柿 2005年10... >>  ▲