2005年 11月 14日   今期初見のキビタキ
 先月末に今期初見・初撮りでした。撮影場所が弘法山公園だったので貼るのを控えていましたが
既に通り過ぎたとの事、在庫がありますからボチボチ貼っていきます。
今日は憧れのキビタキ♂、折角近くに来てくれたのに前被りがチョット残念です。
初めて行ったフィールドでポジション移動も簡単に出来ない砲列でしたから我慢です。
***************************************************************************
撮影年月日:2005年10月23日
     機材:Nikon D2X + AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D
***************************************************************************
今期初見のキビタキ_c0018118_21461982.jpg



by e-goen | 2005-11-14 21:51 | Comments(1)
Commented by e-goen at 2005-11-15 21:58
キビさんの♀は枝止まりや水浴びが有るのに♂は残念ながらこの位置だけのワンチャンスでした。
初見・初撮りのエゾビさんを今日アップしました。マコさんのアルバムとは
比較になりませんよ。エゾビさんもワンチャンスでした。
エナガ・メジロは軍団で登場だったので数量だけは有りますよ。

>取って置きのいい場所
そっと教えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << エゾビタキ 初見・初撮りの在庫 今日の大物 >>  ▲