2006年 02月 03日   小啄木鳥
チョコチョコ木登り上手のコゲラさん。珍しく「桐?」の実に止まってくれました。
カワちゃん待ちの良い遊び相手です。
***************************************************************************
撮影年月日:2006年01月30日
     機材:Nikon D2X + AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D
***************************************************************************
小啄木鳥_c0018118_22352687.jpg

 チョット背景のボケ具合が気になります。
小啄木鳥_c0018118_22505032.jpg

 こちらは1月26日朝撮りのコゲラさん、レンズは50-500㎜でテレ端手持ち撮影です。


by e-goen | 2006-02-03 22:55 | Comments(2)
Commented by FUKUDPR at 2006-02-04 05:54
カワセミ待ち。。ということはあそこのコゲラちゃんでしょうか?
この前はどもでしたm(__)m
あれからステージは無かったので帰られて正解でしたよ♪
Commented by e-goen at 2006-02-04 20:34
fukuさん、先日は有難う御座いました。
あそこのコゲラちゃんです。今日も帰り際に遊んでもらいました。
カワちゃんのサービスも肩が痛くなるほどロングで良かったですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 初見・初撮りオカヨシガモ 20... 名残雪とカワラヒワ >>  ▲