2006年 02月 07日   カワセミ三昧 その3 生き残り
 レンズの振りが足りません。結果はフレームアウトの山、辛うじて残ったスレスレ物を集めました。
左側は何故かアウトばかりでした。いずれも縦構図に横だけトリミングしました
カワセミ三昧 その3 生き残り_c0018118_2114543.jpg
        このカットは右端に、多少余裕が・・・
カワセミ三昧 その3 生き残り_c0018118_2163364.jpg
        今度は上ギリギリに微妙です
カワセミ三昧 その3 生き残り_c0018118_21325811.jpg
        そして下ギリギリにドット単位かな

        明日は何にしようかな~~~


by e-goen | 2006-02-07 21:50 | Comments(4)
Commented by wbp-ohya at 2006-02-07 22:18
ひできさん、こんばんは。
あの場所で、ロクヨン+クロップで導入できるのって凄いですよ(^^♪
ほぼ、私のデジスコと同じ倍率ですよ~
私は、照準器のみで追っても追いきれません(^_^;)
Commented by Dokudami at 2006-02-08 12:41 x
思わず納得してしまう画像ばかり集めましたね(^^♪
あるあるある~・・・
僕にも沢山ありますよ。
Commented by e-goen at 2006-02-08 12:49
デジスコで飛びモノをバッチリ撮られるohyaに凄いなんて言われたら恐縮してしまいます。次元が違いますから。
3時間の集中講義のお陰で初めの内はフレームアウトの連続、
少しずつフレームに収まるようになりました。
フレームインしなければ後はゼロですからね、もだ暫くは受講させてくれることを願ってます。
Commented by e-goen at 2006-02-08 21:02
Dokuさんフレームアウトでも未練がましく削除出来ないカットも沢山有りますよ。
フレーム拡大ソフトが出るのを期待してるんですがね(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << カワセミ三昧 その4 お気に入り カワセミ三昧 その2 >>  ▲