2006年 02月 19日   初めまして、今後も宜しくです 2006年2月19日
やっと念願の♂に会う事が出来ました\(^o^)/
しかもこんな色の特徴がハッキリしたカワちゃんははじめてです。
サービス全体は相変らずですがこの子に会えたのでスッキリ、残りは鴨さん相手に遊んでました。
初めまして、今後も宜しくです 2006年2月19日_c0018118_21211991.jpg
初めまして、今後も宜しくです 2006年2月19日_c0018118_21215582.jpg
初列風切羽が黒色のカワセミさんは初見です。今後の動向に注意深く観察したいですね。
初めまして、今後も宜しくです 2006年2月19日_c0018118_21222686.jpg
        私一目惚れ、精一杯艶っぽくせまっちゃお~~~


by e-goen | 2006-02-19 21:34 | Comments(2)
Commented by wbp-ohya at 2006-02-20 22:12
昨日は、ご連絡頂き有難うございました。
少しでも好転の兆しが確認できれば現状では良しとしなければ、ですね!
暫く振りに見る雄、逞しく見えますね(^^♪
Commented by e-goen at 2006-02-21 13:00
ohyaさん、人出の多い午後は警戒心が強く隠れたままで駄目ですね。
でも早朝は期待です。
このまま春突入を願うばかりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << アメリカヒドリとの交雑 初見・初撮り 隠れてないで >>  ▲