2006年 07月 02日   カイツブリの雛 昨日の続き
今日はお仕事の為、昨日の続きです。
多少の雨もロクヨンだったら遠慮無く撮影出来たので好いショットが有りました。
葦原の中から出てくれないので前被りはご愛嬌です。トリミングしています。
カイツブリの雛 昨日の続き_c0018118_21392043.jpg
          背中に乗った雛への給餌。雛の動きが速くブレちゃいました(>.<;
カイツブリの雛 昨日の続き_c0018118_21405240.jpg
          胴長雛ちゃん?実は羽の後に見えているお尻は別の雛ちゃんです。
カイツブリの雛 昨日の続き_c0018118_21413670.jpg
          二羽揃って顔を出してくれました\(^o^)/******************************************************************************************
撮影年月日:2006年07月01日
【 機 材 】
  レンズ :Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
   600(mm)/F4.0 1/80秒 0.0EV ISO:200 絞り優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2006-07-02 22:02 | Comments(10)
Commented by 金色の侍 at 2006-07-02 22:45 x
カイツブリの雛のおんぶ姿いいですね。自分は、今シーズンはもう無理かな?そろそろ、本業のカワちゃんも再開しないと、カワちゃんすねちゃうかも(笑)
Commented by hasimo at 2006-07-03 06:44 x
いいシーンが撮れましたね。
こんなシーン撮ってみたいです。
Commented by Dokudami at 2006-07-03 18:03 x
カイツブリの雛ちゃん可愛く撮れましたねぇ~(^_-)-☆

でもひできさん、親ににらまれていますよ(笑)
Commented by e-goen at 2006-07-03 20:18
侍さん、管理人も本業休止中です。タイミングを逃がすと復帰も難しくなりますから要注意ですね。
Commented by e-goen at 2006-07-03 20:21
hasimoさん、念願のシーンでした。
偶然の出会いで超ラッキー、梅雨空も明るく感じましたね(^o^)
Commented by e-goen at 2006-07-03 20:24
Dokuさん、有難うです。
雛って本当に可愛いですね。
こんな可愛いお顔が大きくなると人を睨み付ける怖い顔になっちゃうとは、
このままでいて欲しいですね。
Commented by wbp-ohya at 2006-07-03 21:37
ロクヨンでも、しっかり撮られてますね(^^♪
見事な両刀使いで!!

本当に睨まれてますね(笑)
Commented by e-goen at 2006-07-04 16:08
ohyaさん、お誘いが無かったらこのチャンスにめぐり会えなかったかもしれません。感謝・感謝です。
>見事な両刀使い
まだまだ一刀すら使いこなせない未熟者、中途半端な二刀流です。

>本当に睨まれてますね
ロクヨンのデカイ目玉で狙っていたので警戒されたのかも知れませんね。
Commented by gattin38 at 2006-07-04 21:04
こんばんわ。又お邪魔しました。
ほんと凄いショットですね。
3枚目なんかほんと凄い、すごい!
又、お邪魔します!
Commented by e-goen at 2006-07-04 21:28
うーさん、有難う御座います。
blog拝見させて頂きました。一周年おめでとうございます。
気楽にやってますのでこれからも宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << サンコウチョウのリベンジ 20... 雛に救われました >>  ▲