2006年 11月 04日   林道でビンズイ
昨日の続き
茂みの中で落ち葉がカサカサ鳴っていました。
そっとレンズを向けるとビンズイがユックリ歩いているのを発見。
なかなか抜けたところに出てくれませんでしたが落ちていた枝に乗ってくれたところをキャッチしました。
ここでビンズイに合えるとは思ってもみませんでした。前被りが多少のアクセントになっているかも・・・
林道でビンズイ_c0018118_2115452.jpg
 薄暗い茂みの中、ISO:800でした。 ******************************************************************************************
撮影年月日:2006年11月03日
【 機 材 】
  レンズ :Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
   600(mm)/F4.0 1/50秒 0.0EV ISO:800 シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2006-11-04 21:54 | Comments(2)
Commented at 2006-11-04 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-goen at 2006-11-08 08:32
おはよう御座います。
此処は本当に面白いですね。何が出てくるかワクワクしながらノンビリ散策するのが楽しいですよ。
時にはお疲れ様って時も有りますがね。
此処でビンズイが撮れるなんて本当にラッキーでした。しかも帰り道ですからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 今期初撮り ベニマシコ 久しぶりのヤマセミさん >>  ▲