2006年 11月 22日   驚き! 通勤鳥撮りでカケスさん
今日は林道や各フィールドで声と飛翔だけしか見られなかったカケスさんをなんと通勤時にGet\(^o^)/
画的には露出の失敗でシルエットからなんとかレタッチで救済したので良くありませんが超ハッピーでした。
ノートリミングです。
驚き! 通勤鳥撮りでカケスさん_c0018118_2283351.jpg
 木陰で空抜け でもなんとかなりました F6.7 
驚き! 通勤鳥撮りでカケスさん_c0018118_229721.jpg
 チョコッと横に移動 空抜けで補正に失敗 シルエットからここまでレタッチです F11.0 ******************************************************************************************
撮影年月日:2006年11月22日
【 機 材 】
  レンズ :SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
   500(mm)/ 1/125秒 -0.7EV ISO:100 シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2006-11-22 22:22 | Comments(4)
Commented by likebirds at 2006-11-23 18:37
カメラを持っての通勤。重くて大変ですね。
でも、カケスにあえるなんてすごいですね。
のんびりと枝にとまっているカケスは、あまり見たことがありません。鋭い目がかっこいいですね。
ブルーの羽も惜しみなく見せてくれて、良い子ですね。(likebirds妻)
Commented by wbp-ohya at 2006-11-23 20:31
カケスGetおめでとうございます!!
今年は多いようですね。
姿はなかなか見れませんが、声の量はとっても多いです。
これからも、期待持てるのでは(^^♪
Commented by e-goen at 2006-11-24 00:04
likebirdsさん、有難う御座います。
本当にラッキーでした。ツグミが入っているのが分かっていたので探しながら歩いていての発見でした。
Commented by e-goen at 2006-11-24 00:11
ohyaさん、有難う御座います。
本当に今年は多くの鳴き声を聞くのですが姿を見られずでした。
そんな状況で呆気無く撮れたのが不思議です。
居ついてくれれば良いのですが一休みでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 在庫から モズ 在庫のチョッとまともなアオジさん >>  ▲