2007年 02月 20日   最近は何処も養殖だらけ
珍しく風邪をひいてしまいフィールドへも出られず更新もサボってしまいました。

週一の鳥撮りだと情報を得てフィールドへ遠征すると何処も養殖状態。
折角遠征して撮らずに帰る事も出来ず、仕方ないので養殖場でも自然なカットを取り敢えず抑えてからその場を離れ寄り道してくれる鳥さんを狙うこの頃です。
寄り道してくれる小鳥さんって意外に少なく時間適にもチョッと止まって養殖場に一目散ってケースが大半ですからなかなか良いのが撮れません。
このオオマシコもそんな状況での撮影でした。
出来るだけ自然な感じを狙っているんですが難しいですね。
最近は何処も養殖だらけ_c0018118_2391444.jpg
 色乗りは一番良かったのですが・・・
最近は何処も養殖だらけ_c0018118_2394773.jpg

******************************************************************************************
撮影年月日:2007年02月12日
【 機 材 】
  レンズ :Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
   600(mm)/F5.3 1/400秒 0.0EV ISO:100 シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2007-02-20 23:20 | Comments(1)
Commented at 2009-03-31 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 先日の旅先で撮れた「梅にホオジロ」 在庫整理で見つけたオオジュリン >>  ▲