2007年 09月 05日   しばらくは在庫からになります
鳥さんの在庫も少なく困った状況に突入です。
涼しい場所で出会ったオニヤンマ。良い所にユックリ止まってくれたのでデジスコで狙ってみました。
当日のデジスコベストショットがトンボさんではチョッと寂しいですね。
ノートリミングです。
しばらくは在庫からになります_c0018118_2233387.jpg
******************************************************************************************
撮影年月日:2007年08月27日
     機材:
      スコープ :KOWA TSN-824M  接眼レンズ :KOWA TSE-14WE
      ブラケット :TurboAdapter P1 + TA4+5 + 58㎜延長リング + TA-W1 + BR-IXYsu
      カメラ   :CANON IXY DIGITAL 1000
     Exif情報:
      露出時間 :1/60 露出制御モード : プログラムAE
      レンズF値 :F3.5   レンズの焦点距離 : 12.52(mm)
      露出補正 :0.0EV    自動露出測光モード : 分割測光
      ISO感度 : 80
******************************************************************************************


by e-goen | 2007-09-05 22:45 | デジスコ | Comments(2)
Commented by likebirds at 2007-09-06 12:49
e-goen さん、こんにちは。
このオニヤンマ!
私も撮りたいと思ったのですが、近くに止まってくれませんでした。
美しい姿は本当に、子供の頃のあこがれのトンボですよね。

縄張りを見回るように飛び回っていた姿を思い出します。

それにしても、素敵な写真!羨ましいです。(likebirds妻)
Commented by e-goen at 2007-09-06 22:32
likebirdsさん、こんばんは!
>私も撮りたいと思ったのですが、近くに止まってくれませんでした。
そうですね、傍を飛廻っているので何度かトライしてみましたが撮らせてくれませんでした。
諦めていたら昼近くにやっと止まってくれ、撮る事が出来ました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 鮮やかなキビタキ♂ 山頂のホオアカとセッカ >>  ▲