2008年 01月 18日   シロハラ
今日はチョッと戻って先週の初フィールドで出会ったシロハラです。
フィールドのあちらこちらで木の実を食べているシロハラに出会いました。
トラさん待ちの良いお相手でした。

  トラさんのポイントへ向っていた時に見つけました。左右カットの縦構図です。 F8.0 1/100秒 ISO:100
シロハラ_c0018118_13384124.jpg

なかなか来てくれないトラさん、チョッと散歩に出た時のシロハラさん。 F4.0 1/100秒 ISO:200
シロハラ_c0018118_12495985.jpg

二度目のお散歩で出会ったシロハラさん F4.0 1/100秒 ISO:320
シロハラ_c0018118_12511416.jpg

  トラツグミを撮っていた時に近くへ来てくれました。左右カットの縦構図です。 F11.0 1/15秒 ISO:100
シロハラ_c0018118_12514742.jpg
******************************************************************************************
撮影年月日:2008年01月14日
【 機 材 】
  レンズ :Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
   600(mm)/ 0.0EV シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2008-01-18 13:57 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-01-18 22:36
e-goen さん、こんばんは。
枝に止まったシロハラ、とても素敵ですね。
落ち葉を掻き分ける姿はよく見ますが、枝に止まっているととてもしなやかで美しいですね。
最後の写真は、丸い木の実が素敵なアクセントでとても素敵ですね。(likebirds妻)
Commented by e-goen at 2008-01-19 14:32
likebirdsさん、こんにちは!
ここではシロハラと良く出逢いました。殆ど枝止まりだったのでユックリ楽しませてもらいました。
チョッと木の名前分からないのですが丸い実をアクセントにって意図しました。
お褒め頂きハッピーです\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << カワセミ 今年初撮り 別フィールドのトラツグミ >>  ▲