2008年 06月 21日   遠征の在庫の〆はアカゲラさん
此処では多くのアカゲラさんを見る事が出来ました。
子育て真っ最中で早いモノは巣立ちしてしまい雛は見る事が出来ませんでした。
まだ数ヶ所で餌を運ぶ姿が確認出来ました。

 ISO:250
遠征の在庫の〆はアカゲラさん_c0018118_2113533.jpg

 ISO:640
遠征の在庫の〆はアカゲラさん_c0018118_21132431.jpg
******************************************************************************************
撮影年月日:2008年06月11日
【 機 材 】
  レンズ :Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
   600(mm)/F4.0 1/80秒 1.0EV シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2008-06-21 21:23 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-06-22 17:26
e-goen さん、こんにちは。
ここはアカゲラはじめ色々な鳥さんが沢山見れて、本当に素晴らしい所ですね。
一生懸命餌を運ぶアカゲラの姿。素敵ですね。
動きが速く、よい瞬間を狙うのは難しいですよね。
餌をたくさんくわえている姿、羨ましいです。(likebirds妻)
Commented by e-goen at 2008-06-22 22:29
likebirdsさん、こんばんは!
本当に素晴らしい所ですね。
何時も深夜に到着するのですがほんのり薄明かりになる頃から小鳥の囀りに囲まれ自然とテンションが上ってしまいます。
不思議とアカゲラには沢山遊んでもらえましたがアオゲラは少なかった気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 雨上がりの雀さん 囀る >>  ▲