2010年 08月 15日   また見てきました
今日は都内へ電車で出掛けたのですが帰りにチョコッと途中下車
家内とチビキンを見てきました。

先に先日の雛を撮った時の動画から
短時間で距離がチョッと有りますが動作が可愛いので・・・



今日の成果は
幸い超近距離に来てくれたので私好みの大きい姿が撮れてしまいました。

鳥撮り目的ではない外出だったので機材は
  Canon FE 70-300mm 1:4-5.6 IS USM の手持ち撮影でした。

全て左右カットのみ

中洲からコウホネの群生を抜けて出て来ました
また見てきました_c0018118_17364421.jpg

この後池の淵に沿って移動して行きました
また見てきました_c0018118_17373525.jpg

岸からは淵が高く見えないので先回りし待ってました
また見てきました_c0018118_17381567.jpg

手の届きそうな超接近でした
また見てきました_c0018118_17391158.jpg

一度潜水し浮かび上がった姿は水滴が・・・
また見てきました_c0018118_17392998.jpg



by e-goen | 2010-08-15 17:58 | 動画 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2010-08-16 23:16
こんばんは。
キンクロの雛ちゃん。ふかふかで可愛いですね。
まだ小さいけれどきりりとした目がとてもかっこいいですね~!
可愛い動画・・・見とれます^^。likebirds(妻)
Commented by e-goen at 2010-08-17 18:02
likebirdsさん、こんばんは!

お蔭様で可愛い姿を堪能させてもらいました。
動画は遠くで静止画では思った画が撮れなかったので
思い切って切り替えました。
動きが可愛いので正解だったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 地元でハッカチョウ キンクロハジロの雛 >>  ▲