2010年 10月 04日   日曜日の狙いは初見・初撮りのアカエリヒレアシシギ
小さな池に舞い降りた冬羽のアカエリヒレアシシギはモノトーンでしたが素晴らしく可愛い存在でした。
忙しなく泳ぎ回って採餌する姿もヤンチャな感じで楽しく撮る事が出来ました。

チョッと退き気味で雰囲気を
日曜日の狙いは初見・初撮りのアカエリヒレアシシギ_c0018118_22593032.jpg

飛ぶ事は無かったのですが
日曜日の狙いは初見・初撮りのアカエリヒレアシシギ_c0018118_230561.jpg

チョコッとジャンプして
日曜日の狙いは初見・初撮りのアカエリヒレアシシギ_c0018118_2303664.jpg

狙った位置取りが逆光だったのでアイキャッチはチョッとだけ
日曜日の狙いは初見・初撮りのアカエリヒレアシシギ_c0018118_231760.jpg

水上に出た草に止まる虫でも捕るかと・・・
日曜日の狙いは初見・初撮りのアカエリヒレアシシギ_c0018118_2312911.jpg

倒木の上で羽繕いも ヒレ足が確認できるかも?
日曜日の狙いは初見・初撮りのアカエリヒレアシシギ_c0018118_232588.jpg
日曜日の狙いは初見・初撮りのアカエリヒレアシシギ_c0018118_232213.jpg



by e-goen | 2010-10-04 23:14 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2010-10-05 13:03
こんにちは。
アカエリヒレアシシギの初見初撮りおめでとうございます。
木漏れ日が差し込む水辺での愛らしい姿。
まるでスポットライトを浴びているような美しさですね。
とても可愛くてステキで見とれました。(likebirds妻)
Commented by e-goen at 2010-10-05 22:39
likebirdsさん、こんばんは!

緑に囲まれた小さな池で撮影ポイントを自由に移動できたので木々の間から覗き見る様な感じで撮ってみました。
沢山撮れたので余裕も有りましたがこれからは退いた画も狙ってみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << アカエリヒレアシシギのお食事風景 本命の裏では >>  ▲