2005年 05月 03日   よく動きまわってます 2005年5月3日(火)
5時半ごろフィールドに着きました。下流をチョット覗いてからクイナを狙ってみました。少し待ちましたが出て来て、15分くらいお相手してくれました。その後滝付近で囀るコジュケイを狙ってみました。野良猫かイタチかに追われて出て来ましたが素早く滝の裏に逃げ込んでしまいまたも画になりません。池に戻ってバンの子育てをジックリ撮らせてもらいました。直ぐ下まで来てくれます。7時50分頃カワちゃんが姿を見せてくれましたが直ぐ下流にいってしまったので後を追って下流に移動。8時から14時近くまで下流で過ごしました。不定期ですが水浴びをしてくれました。14時過ぎから16時近くまで池で過ごしましたがカワちゃんは対岸の葦原で漁をしたまに止り木へってパターンでした午前中バンの親がせっせと造っていた葦原近くの巣に午後は亀さんが3匹陣取ってしまいその上に雛が載ったりしていました。
よく動きまわってます 2005年5月3日(火)_c0018118_22524063.jpg



by e-goen | 2005-05-03 05:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 撮影は16時過ぎから 2005... 2005/04/29 D2Hト... >>  ▲