2005年 10月 23日   久し振りのダブルヘッダー Ⅰ 2005年10月23日(日)
第一ステージはヤマちゃん狙い。
天候も久し振りの好天。第一ステージは早朝でターゲットの出も早朝だけでした。
SS上がらず距離も有ったので残念ながらデジ一眼はブレブレの山。慣れないデジスコに軍配が・・・
久し振りのダブルヘッダー Ⅰ 2005年10月23日(日)_c0018118_20432747.jpg
***************************************************************************
撮影年月日:2005年10月23日
     機材:Sony DSC-W7 + Kowa TS-614 + TSE14WD
***************************************************************************


by e-goen | 2005-10-23 05:45 | デジスコ | Comments(3)
Commented by モチ at 2005-10-25 19:41 x
角度もいい具合にエナガさん撮れましたね。
この鳥さん可愛らしくて好きなんですがメジロ以上にチョコマカ動いてむずかしいです。
チャンスはどんな時でしょうか?
Commented by e-goen at 2005-10-26 08:29
モチさん、有難う御座います。
この時は運良くエナガの群れが来てくれどれに狙いを付けたらって迷いました。いつも目移りして迷っているうちにチャンスを逃すんでこの枝を中心に絞って待った結果でした。本当にチョコマカよく動くんですよね。もう少し横を向いて肩の色が欲しかったですね。
Commented by e-goen at 2005-10-26 20:56
>先々凄いのを
まだどうなるか手探りです。マコさんのシビアなレベルには何時になったら近付ける事やらです。
>淡いパステル調
チョット寝ぼけた色彩を優しくホロー頂き感謝です\(^o^)/

第二ステージお誘い頂き本当に有難う御座いました。多分単独では行く事無かったと思います。時期選べば素晴らしいフィールドですね。また寄って見たくなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 久し振りのダブルヘッダー Ⅱ-... 三ヵ月連続入選\(^o^)/ ... >>  ▲