2018年 10月 11日   下流のお嬢さんの一人舞台
***** 画像上で左クリックすると拡大表示出来ます。 *****

今日は午前中から下流へ展開しました。何の出会いも無く折り返して右岸から左岸へ移る橋まで来たポイントでカワちゃんを確認。
下流のお嬢さんでしたが直ぐに対岸の杭へ移動してしまいました。更に二度移動して下流へ飛び去ってしまいました。
下流のお嬢さんの一人舞台_c0018118_16141704.jpg
下流のお嬢さんの一人舞台_c0018118_16142936.jpg
下流のお嬢さんの一人舞台_c0018118_16143717.jpg
下流のお嬢さんの一人舞台_c0018118_16144727.jpg
下流のお嬢さんの一人舞台_c0018118_16145663.jpg
     この後更に下流へ飛び去りました。一応確認しましたが河岸から離れてしまうので発見できませんでした。

諦めて帰る為上流に向かっていたら下流から急行で追い抜いて行きました。
最後に見てから40分以上も経過していたので上流の個体を何処かで見過ごしたのかと思い後を追いました。
何と川から離れる橋のポイントに止まっていました。良く見たら下流のお嬢さんでした。
こんな上まで来るとはまだ縄張りが確定していないのでしょうか?
下流のお嬢さんの一人舞台_c0018118_16150817.jpg
下流のお嬢さんの一人舞台_c0018118_16151759.jpg
下流のお嬢さんの一人舞台_c0018118_16152945.jpg
     対岸へ移動している間に何処かへ飛び去ってしまいました。

        撮影機材 :Nikon D610 + Sigma 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary



by e-goen | 2018-10-11 16:50 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << お嬢さんだけのワンチャンス 航空自衛隊 第2輸送航空隊創設... >>  ▲