2006年 04月 10日   ヤマセミ特急
一度だけ上流に向けて上空を通過したヤマセミさんでした。
予期せぬ背後からの登場でなんとかこの一枚をゲット出来ただけでしたが曇り空の6時半、
ISO:200 1/800秒 トリミングと増感補正でやっとこれです。
***************************************************************************
撮影年月日:2006年04月08日
     機材:Nikon D2X + AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D
***************************************************************************
ヤマセミ特急_c0018118_012737.jpg



by e-goen | 2006-04-10 23:50 | Comments(4)
Commented by hasimo at 2006-04-11 06:48 x
あれれ!と思う間に通過する事ありますが指を咥えて見てることが多いですね。
ヤマちゃん一度でも見れたら手を合わせて「ぱんぱん」します。(^^ゞ
Commented by Dokudami at 2006-04-11 18:23 x
さすが、ひできさん…(^^♪
ちゃぁんとヤマセミって分かりますよ。
僕のはどうやっても、只の白いカモメさんにしかなりませんでした(涙)
Commented by e-goen at 2006-04-11 23:10
貴重なヤマセミ様です、欠片でも拾えればと必死で追掛けますよ。
撮れなかったら「見れただけでも良かったね」って慰めます。
Commented by e-goen at 2006-04-11 23:13
Dokuさん何時もアンダー気味に撮っているのが幸いしたようです。
もうワンカット有るんですがそちらは只の横棒状態、救済不可能でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 今は貴重な豆ホバ 近付き過ぎのハクセキレイ >>  ▲