2006年 07月 14日   824Mでサンコウチョウの雌
前回は雌がサービス悪く一度しか撮れませんでしたが、今回はタップリのサービスでした。
相変らず暗い撮影でしたが距離的にはデジスコ向きでした。
トリミングしています。
824Mでサンコウチョウの雌_c0018118_2146851.jpg
          レンズF値 :F3.8      レンズの焦点距離 : 13.70(mm)
824Mでサンコウチョウの雌_c0018118_2148296.jpg
 
824Mでサンコウチョウの雌_c0018118_2148288.jpg
******************************************************************************************
撮影年月日:2006年07月10日
     機材:
      スコープ :KOWA TSN-824M    接眼レンズ :KOWA TSE-14WE
      ブラケット :TurboAdapter P1-9W + TA4+5 + TA-W1
      カメラ   :SONY DSC-W7
     Exif情報:
      露出時間 :1/8秒    露出制御モード : プログラムAE
      レンズF値 :F2.8      レンズの焦点距離 : 7.90(mm)
      露出補正 :-0.7EV    自動露出測光モード : 分割測光
      ISO感度 : 100
******************************************************************************************


by e-goen | 2006-07-14 22:15 | デジスコ | Comments(7)
Commented by hasimo at 2006-07-15 06:59 x
たっぷりですか?
いい響きですね。"^_^"
Commented by Dokudami at 2006-07-15 13:40 x
マコさん、髪が抜けてスッキリですって…
それってオイラ・・・あっ。違った背景が抜けてスッキリかぁ…
思わず反応してしまいましたよ… o(^▽^)o

ひできさんのサンコウチョウは昨年に引き続き絶好調ですね…(^_-)-☆
Commented by wbp-ohya at 2006-07-15 17:42
タップリのサービスなんて羨ましいですね♪
本当にサンちゃん、絶好調ですね(^^♪
Commented by e-goen at 2006-07-15 20:48
hasimoさん、タップリって本当に気持ち良いですね。
でもサンコウチョウにしてはですよ。
公園のカワちゃんみたいに目の前でズットマッタリなんて有りませんよ。
Commented by e-goen at 2006-07-15 20:52
makoさん、痛い所を付きますね。
雄の出が少なかったともいえますよね~~~
サンちゃんの雄の魅力は特別です。美し過ぎますね。
Commented by e-goen at 2006-07-15 20:58
Dokuさん、この時期は近場で楽しめるお相手が居ないのでつい足を運んでしまいます。
去年はサンちゃんオンリーでしたが今年は余裕が出来たのか色々面白いですよ。
夏場は直射日光強いですから帽子を忘れずにね、日焼け防止もですよ。
Commented by e-goen at 2006-07-15 21:11
ohyaさんには申し訳無くってです。
お誘いした時が最悪の状況でしたからね・・・・
10日は巣の放棄が知れ渡っていたのかカメラマンもまばらでしたから
サービス良かったのかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << デジ眼でのサンコウチョウ 在庫です オオルリの幼鳥 >>  ▲