2006年 07月 21日   鷽 ウソ
なんとかシステムが稼動出来る状態になりました。
まだ完全復旧とはいきませんが更新出来るので県外遠征の続きです。

先日のフィールドで一番サービスが良かったのはウソのご夫婦でした。
今日のウソさんはデジスコシリーズです。
キクイタダキと比べ凄く大きな鳥に見えてしまいまいました。

全てノートリミングです。画像をクリックして是非大きな画をご覧ください。
鷽 ウソ_c0018118_22243473.jpg
          入浴前の♀、入浴後は綺麗とは言えませんので
鷽 ウソ_c0018118_22255895.jpg
          ♂が枝に止まってくれました。
鷽 ウソ_c0018118_2226418.jpg
          倒木の天辺でも決めてくれました。
鷽 ウソ_c0018118_22271489.jpg
          凄く近くに来てしまいビックリ!!


by e-goen | 2006-07-21 23:03 | デジスコ | Comments(4)
Commented by hasimo at 2006-07-22 06:39 x
災難でしたね。
ウソさんレンズを不思議そうに見てますね。
Commented by wbp-ohya at 2006-07-22 18:44
羨ましいですね!!
ウソの雄雌両方とも見れたんですね(^^♪
プックラして、とっても可愛いですね。

いったい何時になったら見れるのかな~
Commented by e-goen at 2006-07-23 19:50
hasimoさん、災難でしたが思い切ってニューマシンに出来ました。
このポイントは狭くて近いので小鳥さんによく睨まれます。
Commented by e-goen at 2006-07-23 19:54
ohyaさん、以前下界で撮ったウソとは違い凄く綺麗でした。
♂♀混浴も在りましたが離れていたので画になりませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << デジスコでの初受賞 震えながらキクイタダキGet ... >>  ▲