2006年 09月 04日   セイタカシギの乱舞
初干潟の在庫も最後です。
オオタカの飛び出しを狙っていた時に乱入してきたセイタカシギ+?の群れ。
当然こちらに振ってしまいオオタカの飛び出しは見ることも出来ませんでした。
セイタカシギの乱舞_c0018118_23584823.jpg

******************************************************************************************
撮影年月日:2006年08月27日
【 機 材 】
  レンズ :Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
   600(mm)/F4.0 1/320秒 0.0EV ISO:180 シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2006-09-04 23:59 | シギ・チドリ類 | Comments(1)
Commented by e-goen at 2006-09-05 12:43
杭が有るのとセイタカシギの二羽にバンディングがあるのでチョッと躊躇して貼るのが遅れちゃいました。
よく見ると三種混合の飛翔でこんなの初めて撮りました。

>来年には挑戦してみょうかなぁ~~
まだまだこれからが渡りの季節ですよ。天候次第では週末リベンジしようか思案中です。「意力が、なぜか?出ません」なんて言わずに頑張って下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 鳥はお休みして 今日の出会いは >>  ▲