2006年 09月 23日   在庫補充に公園へ
今日・明日と予定が有り時間が取れないので午前中だけ公園に出掛けてみました。
8時近くの到着でしたが池にはカルガモが多少居るだけでカメラマンの姿無し。幸いここのベテランにすぐ会えたので状況を確認。カワちゃんは奥のコーナーも草刈がおこなわれさっぱりとの事でした。他の鳥さんはヤマガラが下に入ったとの事。

あまり期待できないのでデジスコだけ持ってフィールドイン。奥の方を散策中に川筋を上るカワちゃんを発見、何故か直にUターンして川筋から外れ下流へ飛び去ってしまいました。一応後を追って池の方に移動。なんとかチョコッと遊んでもらいました。
在庫補充に公園へ_c0018118_1858616.jpg

在庫補充に公園へ_c0018118_18585737.jpg

******************************************************************************************
撮影年月日:2006年09月23日
     機材:
      スコープ :KOWA TSN-824M    接眼レンズ :KOWA TSE-14WE
      ブラケット :TurboAdapter P1-9W + TA4+5 + TA-W1
      カメラ   :SONY DSC-W7
     Exif情報:
      露出時間 :1/400秒    露出制御モード : プログラムAE
      レンズF値 :F4.5      レンズの焦点距離 : 18.70(mm)
      露出補正 :-0.3EV    自動露出測光モード : 中央重点測光
      ISO感度 : 100
******************************************************************************************


by e-goen | 2006-09-23 19:04 | デジスコ | Comments(1)
Commented by e-goen at 2006-09-25 08:54
毎日blog更新に拘ると長続きしないかもね。もっと気楽に無理せずやっていきますね。
デジスコの楽しさが徐々に解ってきた気がしますがまだまだmakoさんの足元にも及びません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 昨日はヤマガラさんが良く遊んで... 在庫のカワセミさん >>  ▲