2006年 11月 25日   通勤林道のシメ
通勤鳥撮り改め、「通勤林道」と表現する事にしました。

その通勤林道で今朝はシメを撮る事が出来ました。隈取の鮮やかな♂でした。
最初はヒヨドリが騒がしく飛び廻っているだけと思ってみていました。
しかし飛翔する姿があきらかに違う個体が混ざっているのに気付きました。
それを追って探索、チョッと遠かったけどファインダーに捉えた姿がこのシメでした。
二個体は確認できましたが時間切れで撮れたのはこれだけでした。
通勤林道のシメ_c0018118_21425030.jpg
 残り少なくなった木の実を食べていました。ノートリミング 
通勤林道のシメ_c0018118_21493045.jpg
      前被りを避けて移動してのカット、縦構図に左右をカットしました。******************************************************************************************
撮影年月日:2006年11月25日
【 機 材 】
  レンズ :SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
   500(mm)/F6.3 1/125秒 0.0EV ISO:140 シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2006-11-25 22:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << ウソを撮ってきました。 やっとツグミが撮れました。 >>  ▲