2007年 09月 30日   在庫のキビタキさん
9月最後の日曜日も雨となってしまい鳥撮り無し。
干潟の在庫で更新してきましたがパッと明るい画で気分転換。
先月の在庫から鮮やかな黄色と黒のキビタキで9月を〆る事にします。
在庫のキビタキさん_c0018118_22303751.jpg
在庫のキビタキさん_c0018118_2231042.jpg



by e-goen | 2007-09-30 22:44 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2007-10-01 12:43
e-goen さん、こんにちは。
本当に鮮やかなキビタキ君ですね!
きりりとした目、おひげまでバッチリ見えていますね!

もう、越冬地へと旅だったでしょうか?

宝石のような美しさ、目に焼き付けておきたいですね!(likebirds妻)
Commented by e-goen at 2007-10-01 19:53
likebirds妻さん、コメント有難う御座います。
キビタキの美しさは本当に宝石のようですね。
渡りの途中に何処かで逢えると嬉しいのですが難しいですね。
likebirdsさんが羨ましいですよ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 渡り途中のノビタキ(冬羽?) ... 小雨のキアシシギ >>  ▲