2007年 12月 07日   在庫のツグミさん
12月2日の通勤林道で撮影したツグミさんです。
朝陽でチョッと赤が強いかも知れません。
まだ人馴れしていないので直ぐ木の中に入ってしまいます。
近くのフェンスや木立を三脚代わりに利用して撮るのでSSを早めにしてブレ対策しています。
左右カットで縦構図にしています。
在庫のツグミさん_c0018118_22354881.jpg
在庫のツグミさん_c0018118_22361392.jpg
******************************************************************************************
撮影年月日:2007年12月02日
【 機 材 】
  レンズ :SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
   500(mm)/F6.3 1/320秒 0.0EV ISO:280・220 シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2007-12-07 22:45 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2007-12-10 18:15
HIDEKIさん。こんばんは。
昨日、今季初めて地面に下りたツグミを見ました。
でも未だ警戒心が強いらしく、近くには寄ってきませんでした。
ツグミが落ち葉をひっくり返し出すといよいよ冬本番ですね。(likebirds夫)
Commented by e-goen at 2007-12-10 23:23
likebirdsさん、こんばんは!
まだ地面に下りたのは見られません。落葉もまだ中途半端で鳥さんの撮影には厳しい条件ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << ガンって初見・初撮りでした オカヨシガモ >>  ▲