2008年 06月 18日   葉隠れ
葉隠れで誰だか分からない。
チョッとフレームを外したら見つけられなくなってしまいこのカットだけです。
チョッと見はアカハラですが白い眉斑が気になります。
図鑑では雌でまれに眉斑をもつものもいるとの事です。
ほぼ等倍近くの超トリミングです。
葉隠れ_c0018118_195932.jpg

少し時間が経ってから近くに出た二羽のアカハラ参考まで
葉隠れ_c0018118_2182163.jpg
******************************************************************************************
撮影年月日:2008年06月11日
【 機 材 】
  レンズ :Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
   600(mm)/F4.0 1/250秒 1.0EV ISO:800 シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2008-06-18 21:00 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-06-19 12:28
e-goen さん、こんにちは。
本当になぞの鳥さんですね!
アカハラに似ていますが黄色いアイリングが無いですね。
下からなのでよくわかりませんが白い眉があるように見えます。
アカハラなのかしら???
とても気になりますね^^;
ここにはアカハラがたくさんいましたね。
でも二羽いっぺんに見られたなんて羨ましいです。(likebirds妻)

Commented by e-goen at 2008-06-19 21:55
likebirdsさん、こんばんは!
巣材を銜えているのだと思いますがもう少し出てくれれば
確認出来たと思いますが解からないと気になりますね。
マミジロやマミチャジナイも入っていたようなので尚更です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 囀る 二羽のモズ >>  ▲