2008年 08月 01日   雛・雛
先月末はすっかり更新をサボってしまいました。
月が替わっても鳥撮りに行って無いので温存していた雛の在庫で更新です。
アオバズクの雛は無事巣立、以前フクロウの巣立ち雛を撮った時は真っ白な姿でしたが
アオバズクは巣立ち前から換羽が進み巣立時の姿は親と変わらない様です。
デジスコでの撮影です。
雛・雛_c0018118_219983.jpg
雛・雛_c0018118_21112157.jpg
雛・雛_c0018118_21115740.jpg

二羽並んだのはこのカットだけでした。
雛・雛_c0018118_21124810.jpg
雛・雛_c0018118_21132780.jpg


こちらは猛禽さんです。高い木の上でやっと雛の姿が見える程度でした。
ロクヨンでの撮影です。
真っ白な姿が可愛いですね。
雛・雛_c0018118_21184838.jpg

左の子に給餌中のお母さん
雛・雛_c0018118_2120385.jpg



by e-goen | 2008-08-01 21:40 | 猛禽類 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-08-02 21:43
e-goen さん、こんばんは。
アオバズクの雛ちゃん。ふわふわ真っ白出本当に可愛かったですね。
でも、白髪みたいで、おじいさんみたいに見えたりもしましたね(笑)

ことしも可愛い姿を見ることが出来て本当に良かったです。
無事に巣立ったと聞いて安心しました。(likebirds妻)
Commented by e-goen at 2008-08-16 14:39
likebirdsさん、こんにちは!
超亀レスごめんなさいです。
連日の猛暑に気力も体力もスッカリやられて何もやる気がせずなんとなくオリンピックのテレビ観戦で日々が過ぎてゆきます。
なんとかせねばと気ばかり焦るこの頃です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 2008/08/21 Wimb... チゴハヤブサ デジ一眼編 >>  ▲