2008年 10月 19日   近場のキビメス
昨日は遅めのフィールドでキビタキのメスと出会いました。
特にこれといった狙いは無かったのですが現場でマミチャの画像を拝見し
期待したのですが現れず遅めが裏目にでてしまいました。
リベンジに今日は6時半から粘ってみたのですが会えずで抜けてしまったのかも・・・
結果更新は一日遅れのキビメスとなってしまいました。
谷間で光量不足、SSが上げられない厳しい条件でした。

全てトリミングして有ります。

 1/60秒 ISO:560
近場のキビメス_c0018118_16233830.jpg

 1/60秒 ISO:250
近場のキビメス_c0018118_16241352.jpg

 1/80秒 ISO:140
近場のキビメス_c0018118_16244343.jpg
******************************************************************************************
撮影年月日:2008年10月18日
【 機 材 】
  レンズ :Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
  600(mm)/F4.0 0.0EV シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2008-10-19 16:42 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-10-19 19:59
e-goen さん、こんばんは。
渡りのキビタキメス。
ふっくらした、可愛い姿がとてもチャーミングですね。
シックな色合いに大きな目がとても目立ちますね。

栄養をいっぱいつけて、旅立ちの準備ですね!(likebirds妻)
Commented by e-goen at 2008-10-20 20:31
likebirdsさん、こんばんは!
旅立ち前で本当にふっくらした姿ですね。
無事旅を続けて来年また戻ってきて欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << これってコサメビタキでしょ! 手持ちでエナガを >>  ▲