2008年 10月 22日   暫くは在庫生活に・・・
生活パターンが変化、週末しか鳥撮り出来ないので更新も不定期になるかも知れませが、在庫でなんとか続けたいと思っています。

貼るものが無い時の定番、カワセミさんです。
よく通うフィールドですがこの子を撮ったのは始めてかもしれません。
まだ足や胸に幼さが残っているので今年生まれた子かもしれません。
鳥撮りで出掛けたのではないので50-500㎜ズームを手持ちで撮影しました。

トリミングしています。

エビを獲って来ました。 レンズの焦点距離:500(mm)/F6.3 ISO:200
暫くは在庫生活に・・・_c0018118_19324029.jpg

チョッとポーズを レンズの焦点距離:320(mm)/F6.3 ISO:360
暫くは在庫生活に・・・_c0018118_1933219.jpg

上空を通過したオオタカ レンズの焦点距離:500(mm)/F13.0 ISO:100
暫くは在庫生活に・・・_c0018118_193446.jpg
******************************************************************************************
撮影年月日:2008年10月17日
【 機 材 】
  レンズ :SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM 
  カメラ :Nikon D2X
【 Exif情報 】
   500(mm)/F6.3 1/250秒 0.0EV シャッター速度優先AE
******************************************************************************************


by e-goen | 2008-10-22 19:59 | 猛禽類 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-10-24 12:43
e-goen さん、こんにちは。
週末バーダー、私たちと一緒ですね。
またどこかでお会いできますことを楽しみに致しております。

カワセミ、本当にうつくしいですね。
とても可愛かったり、りりしかったり、魅力が尽きません!
エビをくわえている姿、まるで目の前に居るみたいですね!(likebirds妻)
Commented by e-goen at 2008-10-27 21:05
likebirdsさん、こんばんは!
亀レスでゴメンナサイ・・・
初めての週末バーダーも慣れない疲れと天候不順で出撃無しでした。
だんだんと腰が重くなりそうなのでお誘い頂けると嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 Top   << 在庫のノゴマ これってコサメビタキでしょ! >>  ▲